紫外線対策!!万能日焼け止め教えちゃいます♪

f:id:Sugli:20180412221502j:plain

 

最近、気温も上がってきてお日様ガンガンで紫外線が気になる季節になってきました😱

 

もう外に出たら紫外線が気になって仕方ありません!!!!!

 

みなさんはもう紫外線対策を始めましたか?

 

私はもう夏に向けての対策をバッチリ行なっています!!!!!

(`・∀・´)(自分はかなりの心配性なので、笑)

 

 

さて!今回は私がオススメする日焼け止めをご紹介します!

 

 

 

 

f:id:Sugli:20180412221443j:plain

 

それがこちらDHCサンカットQ10EXです!!!

 

この日焼け止めはウォータープルーフタイプで汗をかいても水で濡れても落ちることがありません!!

( ゚д゚)(尋常じゃない量の水を浴びた場合は塗り直した方が良いと思います笑)

 

 

さらに肌の栄養を豊富に含む黄金海藻エキス、肌の酸化対策としてコエンザイムQ10、肌の潤い成分としてオリーブバージンオイルヒアルロン酸が含まれています!!!

 

 

さらに、さらに!!SPF50+PA++++でもう言うことなしです笑

 

※・SPF=UV−Bの防止効果を表す数値で、肌が赤くてヒリヒリする日焼けを起こすまでの時間を何倍に伸ばせるかの目安。

PA=UV-Aの防止効果を表したもの。

 

 

お値段は通常価格税込1944円のところ、ただいまキャンペーン中で2018年の5月9日までは税込1749円で販売されています!!

 

私はDHCの公式サイトで購入しました!!

 

DHCの会員になると商品を買うごとにランクが上昇していき、そのランクに応じて商品のお値段も下がったりするのでこの機会に会員登録して購入するのもいいかもしれません(`・ω・´)

 

気になった方は一度試されるのを強くオススメします!本当に超オススメです!笑

 

 

以上、オススメ日焼け止めの紹介でした。

 

www.dhc.co.jp