オススメの酵素洗顔をご紹介いたします!!!

f:id:Sugli:20180410212121j:plain

 

皆さんー!毛穴のケアってしていますか?

 

なんか、気づかないうちに鼻の毛穴が黒くなっていたりしていて鏡で自分の顔をよく見た時に

 

「うわぁぁぁぁぁぁ!!!鼻の!!毛穴ガァァァ!」ってなることありませんか?

(`・ω・´)/(お前だけだよこんなリアクションすんの笑)

 

 

さて、毛穴の汚れが気になる皆さんにオススメしたいのが酵素洗顔です!

 

この酵素洗顔とは簡単に言えば名前にあると通り酵素を使った洗顔料で、この酵素洗顔をすることにより、普通の洗顔よりも古い角質や黒ずみ汚れや皮脂などを綺麗に洗い落としてくれます。

 

洗い上がりも最高です!

( ゚д゚)(使用感には個人差があります笑)

 

しかし!酵素洗顔は通常の洗顔よりも洗浄力が強いため毎日の使用は控えた方が良いです。

 

では、私が超オススメする酵素洗顔をご紹介します!

f:id:Sugli:20180410223225j:plain

 

はい!これが私のオススメのオルビスパウダーウォッシュプラスです

 

 

なぜこれを私がオススメするのかと言うと、このオルビスパウダーウォッシュには保湿成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスが含まれていて無油分、無香料、無着色、泡立ちもいいです!

 

 

敏感肌の方で、一度酵素洗顔を使ってみたい方に超オススメです!!

 

洗い上がりは他の酵素洗顔よりもしっとりとしていて、肌を傷つけている感じはありません。

 

だからと言って、毎日の使用はお肌に負担がかかってしまうので週に2〜3回の使用がいいと思います。

 

私の使用方法はいつもの泡だてネットで十分に泡だてて、優しく顔を洗っていき、そして洗い残しがないようにぬるま湯でしっかり泡を落とし化粧水→美容液→保湿クリームor乳液で肌を整えて終わりです!

 

顔の乾燥が気になるときは保湿クリームと乳液の両方を使用しています笑

 

 

最後に、このオルビスパウダーウォッシュプラスのお値段はAmazonさんとオルビス公式サイトさんで税込1296円です!

 

どちらのサイトでも値段は同じなので私はAmazonさんで購入しました笑

 

以上、私のオススメ酵素洗顔洗顔の紹介でした。

https://www.amazon.co.jp/オルビス-ORBIS-パウダーウォッシュプラス-50g-◎酵素洗顔パウダー◎/dp/B008AG805S/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1523799473&sr=8-8&keywords=酵素洗顔