もう手放せない!最高最強の美容液をご紹介します♪

f:id:Sugli:20180415212637j:plain

 

皆さんは毎日のお肌のケアに美容液を導入していますか?

 

 

美容液とは簡単にいうと保湿成分や美容成分などの有効成分を濃縮した化粧品のことで、肌の水分を保ち、有効成分を角層まで届けるという役割を持っています。

 

ホント美容液を日々のケアに足してあげるだけでお肌の調子がものすごく変化します!!!

 

それなのに私は大学2年生になるまでは毎日のお肌のケアに美容液を導入していませんでした笑

( ゚д゚)(もっと早く美容液の素晴らしさに気づくべきだった、、)

 

 

さて、今回はまだ美容液に手を出したことのない方や、どの美容液を選んだら良いのか迷っている人たちに私が超オススメする美容液をご紹介します!

 

 

f:id:Sugli:20180415215311j:plain

 

それがこちら、DHCスーパーコラーゲンスプリームです!!!

 

この美容液にはジペプチド-8という成分が配合されていて、この成分は純度が100%キープされておりお肌のハリをキープする力がとても強いんです!!

 

 

さらにジペプチド-8は今まで使われていたコラーゲンペプチドとは違い低分子化する力も強くなっておりお肌の浸透力がアップしていて角層にまでコラーゲン成分を届けてくれるんです!!

 

 

さらにさらに!!ビタミンC誘導体マイタケ子実体エキスも配合されていて、コラーゲン生成促進や皮膚のバリア機能を強めてくれます!

 

 

使用方法は洗顔後化粧水をつけた後に、2~3プッシュして顔全体に優しくなじませて、その後は乳液or保湿クリームでフィニッシュです!

 

 

匂いもなく使用感も最高です。

(`・ω・´)(使用感には個人差があります)

 

 

お値段は税込4968円と少しお高めですが、その分大きな効果が期待できます!

 

DHCの公式サイトから購入できますので気になった方は是非お試しください♪

 

www.dhc.co.jp