美容って最高♪

f:id:Sugli:20180424211738j:plain

 

皆さん美容ライフ楽しんでますか?

 

私はめちゃめちゃ楽しんでいます!!笑

 

私は美容に興味を持ってから普段の生活から物事の捉え方まで色々良い方向に進んでいます!

 

私が美容に興味を持ち出したきっかけは、自分の尊敬している人が美容に関するプロでいつの日かその人のように綺麗になりたいと思うようになり、美容の勉強をし始めたのがきっかけでした!

 

美容を勉強するようになり、摂取する栄養素や体にいい成分を見るのが楽しくなり今ではとても健康的な生活を送っています!

 

前の私はただ栄養なんて考えないでお腹いっぱいになればいいと思っていました笑

 

肌の乱れは胃の乱れと何処かで聞いたことがあります!!!

 

本当に胃の調子や摂取する栄養素を気にするようになってから肌荒れもめちゃめちゃ減りました!

 

 

それから睡眠がお肌にとってとても重要なことを知り、できるだけ早くなるようになり、いつの間にか規則正しい生活を送れるようになっていました笑

 

また、美容成分を勉強していると、お店で美容品を見ることも楽しくなり、商品に配合されている成分や効果を見るのが楽しくなりました!

 

そして肌で悩んでいる友達や家族にアドバイスしてあげることもできるようになりました!

 

このように美容に興味を持ち出して毎日がとても充実しています!

 

美容に出会うまでは、自分のやりがいを感じるものがなく毎日とても退屈でした

 

しかし美容に出会ってからは将来行きたい業界も決まったし、将来のことを考えたりするのが楽しくなり本当に今では毎日が楽しいです!!!

 

やっと自分がやりたいを感じるものを探し当てることができました笑

 

これからも美容を愛して行きたいと思います♪